使い方いろいろ・手続き簡単なフリーレントスタイル 敷金・礼金・補償金・仲介料&yen0 保証人不要
Q1 1週間未満でも利用できますか?
A

はい、ご利用いただくことは可能です。
但し、ご利用期間の短縮に伴うご利用料金の清算はいたしかねますのでご注意ください。

Q2 契約に必要なものは何ですか?
A
はい、ご契約の内容が法人又は個人の場合で若干異なっております。

個人の場合 : 弊社指定の契約書、代表利用者の方の身分証明書と印鑑(認印)、使用者の方全員の身分証明書
法人の場合 : 弊社指定の契約書、使用者の方全員の身分証明書
※個人事業法人の場合は代表者様の顔写真付の身分証写しが必要です。
※個人事業主様の場合で領収証の名義を貴社名で発行を必要とする場合は法人契約となります。

Q3 事前にマンションに荷物を送る事はできますか?
A

申し訳ございませんが、ご利用開始日より前にお手荷物を送ることは出来かねます。
ご契約手続きとご利用代金のご入金が確認できていれば、ご利用開始日の3日前から弊社のオフィスでお預かりすることは可能です。
お手荷物の保管には責任を持つことはできかねますので、くれぐれもご留意下さい。

Q4 契約当日は、何時からマンションに入れますか?また、退去時間は何時ですか?
A
ご入室、鍵のお引き渡しはご利用開始日の当日午前10時からとなっております。
お客様のご都合で鍵の受け渡し時間が弊社営業時間外になることは良くございます。
その際には、事前にご連絡をいただきますと受け渡し方法についてご相談をさせていただいておりますので十分に対応は可能です。
ちなみに退室時間、鍵の返却時間も午前10時となっております。

営業時間 : AM10:00~PM7:00  定休日 : 水曜、日曜、祝祭日

Q5 契約完了後、キャンセルする場合、キャンセル料金はかかりますか?
A
はい、お客様のご都合によるキャンセルの場合は以下のようなキャンセル規定を設けております。
お申込み前に必ずご確認くださいますようお願いします。
契約開始日 3日以内 ・・・・・ ルーム料金 + 事務手数料合計の90%
契約開始日 7日以内 ・・・・・ ルーム料金 + 事務手数料合計の80%
契約開始日10日以内 ・・・・・ ルーム料金 + 事務手数料合計の70%
上記以外 ・・・・・ ルーム料金 + 事務手数料合計の50%
又、ご不明な点などがございましたらお問合せのうえご確認ください。
Q6 お部屋はインターネット対応ですか?
A

はい、インターネット対応のお部屋のご用意もございます。
非対応のお部屋に関しましてはインターネット通信機器をオプションでレンタルいただくことが可能でございます。
台数に限りがございますので、ご利用の際はで事前にお申込みされることをオススメいたします。

Q7 ペットと一緒に住めますか?
A

申し訳ございませんが現時点では弊社取扱物件にペット可のお部屋はご用意がございません。

Q8 使用上の注意事項や禁止事項はありますか?
A

はい、ございます。
契約書面に記載のあるご利用約款以外に、実際にご使用いただくお客様に鍵をお引渡しする際に注意事項や禁止事項に関わる同意書、
ご使用される方が未成年者や外国人の方の場合には、これらに関わる同意書にサインをいただくことになっております。
ウィークリーマンションは共同住宅(アパートやマンション)をご利用いただきますので、それらが規定するルールや集合住宅を使用するための基本的な秩序、各エリアのゴミ収集日なども異なっておりますゆえ、これらについても鍵をお引渡しする際にスタッフから簡単にご説明をさせていただいております。

Copyright © 2011 TOKUSHIMA Weekly & Monthly. All Rights Reserved.